☆2月の活動★

こんにちは(^^)/

一日雨から一転いい天気になりましたね♬

早く春が来るといいなぁ~と思う

今日この頃です笑

2月のお誕生日会を行いました(^_-)-☆

プレゼントは手作りフォトカードと手作りケーキ✨

中日ドラゴンズが大好きな子が誕生日だったので

ドラゴンズのキャラクターを描きました♪

みんなでお祝いして、楽しく過ごしました☆

土曜日には天気が良かったので公園へ!

5月のフライングディスク大会に出場するので

みんなでお外で練習!

何回もやっていくうちに上手になっていきました(*^▽^*)

公園遊びの後は買い物練習の一環として

自販機で好きな飲み物を買いました♪

ちょうどのお金を出すために

一生懸命考えて、探して、購入していました!

これからも練習していこうね☆