くもの巣ゲーム

スパイダーマンみてたら、なんだかクモに関連する活動をやりたくなったので

くもの巣ゲームをやることに決めました🕷

活動やる前の余興かな。クモ?阿修羅?

なんだか、不思議なことをしていました。では活動をやりましょう(^_-)!!

まずはくもの巣に当たらないようにゴール地点までよーいドン!

みんな自衛隊のほふく前進みたいでした。くもの巣に当たることなく

ゴールできていましたよ(>_<)

ではでは、レベルアップをして挑戦Σ(゚Д゚)

風船を片手に、落とさないようにくもの巣を通ってゴールを目指して

もらいましょう!さすがに難しかったかな...

「あ、やべ。」と、くもの巣に引っかかってる子もいたり、普通に

ゴールしちゃったりとさまざま(^o^)

みんな楽しそうでよかったです。これからもちょっと変わった活動も

たくさんやっていこうね!

津島市 放課後等デイサービス 虹のピース たいよう