バーガーショップレインボー

みんなでランチを食べに行きたいところですが、

今の状況だと、なかなか外食も行けないので、

虹のピースでハンバーガーショップを開店しました(≧▽≦)

お店の看板からメニューまでみんなで話し合いをして作りました!

お店のマークまで作っちゃったりしてめちゃ本格的(^O^)/

「あ、もう開店の時間だ!急がなきゃ。」

パン担当、ハンバーグ担当、ポテト&ナゲット担当、ジュース担当、

そして店長。みんなの役割が決定。あー忙しい(≧◇≦)

みんなノリノリながらも、火や油には気をつけて

接客していましたね(≧◇≦)

ハンバーガーもポテトもナゲットもジュースもいい感じで

本当にお店の食べ物くらいのクオリティーですごかったです。

みんなおいしそうに食べてて、満足そうでよかったです。がんばったね!

今度は違うお店屋さんごっこをまたやろうね♪

津島市 放課後等デイサービス 虹のピース たいよう