ブラジルまつり!

こんにちは✨ 虹のピース たいようです☀

土曜日に『ブラジルまつり』を行いました!

みんなそれぞれのポーズ(*^-^*)

 

お昼ご飯は「パンケッカ」と「コシーニャ」という

ブラジル料理を食べました😊

写真はコシーニャです☆彡

みんな沢山おかわりもしてくれて、

はじめてのブラジル料理に『最高~!』と言っていました💖

こちらはブラジルのジュース✨

午後からは、ブラジルの伝統遊びをして

おやつもみんなで作って食べました♡

そして最後に

ブラジルのお菓子を『お土産』に😊

みんな大喜びで持って帰ってくれました✨

楽しんでくれたようで良かったです♪

次はどこの国にする?(^^)

「津島市 放課後等デイサービス 虹のピースたいよう」