クリスマス会

こんにちは☆

フレジャーです☆

少し遅くなりましたがクリスマス会の様子を

ご紹介!!

今回のクリスマス会は

みんなでケーキ作りから行いました(^O^)/

とても個性のあふれるケーキが完成!!

最終的にはもりもり最強!!になってました(笑)

お昼ご飯はシチューと照り焼きチキン💛

お昼からは駐車場でレクリエーションを行いました✨

レクリエーションを行っていたら。。。

なんとサンタさんが登場!!

プレゼントを持ってきてくれました(^^♪

サンタさん!ありがとう(*^▽^*)

今回は巨大千本引きも行いました!

ドキドキワクワクの千本引き☆

大盛り上がりでした(*^^)v

施設長からシャンメリーの差し入れをして頂きました!

みんなでシャンメリーとケーキでパーティー♪

楽しいクリスマス会になりました(*^▽^*)