2021年ありがとうございました!

こんにちは(^^♪

フレジャーです☆

更新が少し空いてしましました💦

12月は法人6周年祭を美和文化会館で開催しました!

今年のテーマは日本!!

日本の都道府県の工作などを展示しました✨

元中日ドラゴンズ 与田剛様が来てくださいました!!

撮影会やグッズなどを頂いたりとしていただきました!!

ありがとうございました(*^▽^*)

今年の発表はソーラン節!!

法被を着てみんなとてもかっこよかったです☆

たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました!

昨年はコロナウイルスの影響で大きく行えなかった周年祭でしたが

今年は無事行うことが出来ました!!

みんなの成長に毎年胸が熱くなる周年祭です✨

普段とは違うみんなの顔がとても素敵でした♪

2021年もたくさんの思い出を作ることが出来ました!

来年もまた虹のピースをよろしくお願い致します!!

みなさん良いお年を~👍