アニバーサリー

 

 

こんにちは(*’ω’*)

土曜日はフレジャー1周年でアニバーサリーでした!

子どもたちも楽しみにしていたので張り切ってスタッフも頑張りました!

時間が過ぎていくとともに子どもたちのテンションもMaxに(*´ω`)

皆が笑顔でアニバーサリーを迎えれたのでとても良かったです!!

3.4-2

3.4-5

3.4-4

 

飛び入りでダンスを見せてくれたりして可愛かったです(*ノωノ)

 

3.4-3

3.4-1

 

おやつが終わってからは東公園へスポーツをしにキックベースをしました!

初めてやる子が多く最初は難しそうでしたがみんな笑顔でした( ^)o(^ )

3.4-6

 

これからはもっとレベルアップしたものをやっていけたらいいなと思います☺

 

これからもフレジャーをよろしくお願いします(#^^#)

 

 

 

 

津島市 日中一時支援 虹のピースフレジャー