鍋パーティー&卓球大会(^◇^)

こんにちわぁ~(´▽`*)

本当、寒くなりましたねぇ~!

先週は、雪が降って大変でしたね☆彡

虹のピースもけっこう雪が積もりました!!

 

先週の土曜に

フットサル大会を予定していたんですが、

雪の為、イベントを変更しました♪

まずは、みんなで楽しく鍋作り☆

IMG_2321

みんなで頑張って協力して、

鍋を囲んで仲良く食べました(*´ω`*)

その後は、フレジャーで

卓球大会をしました♪

 

IMG_2329

元気いーっぱい

卓球を楽しみました!

最近、卓球ブームが来てます!!

 

みんな、真剣です(‘ω’)

IMG_2336

あれ!?

ラケットじゃないぞ・・・

何を持っているんでしょうか??

こんな感じで、みんな仲良くやっています!!

もちろん、2月はフットサルをやりますので、

またブログにアップしていきますね(‘ω’)ノ